お客さまの声

2016.6.22スクール・セミナー40代・主婦

天と地の間に存在している意識も持つことができます。胸の辺りから、外へ広がっていくような感じがすることも

【無料メールセミナー 7つのセルフワークで自分とつながる21日間】

第4回の「ハートの声を聴く」は、やっていて汗が出ました。
熱かったです。
一回目、わたしが恐れる事柄、ネガティブなことなどを胸に染み込ませたら、涙もでました。
悲しみ、恐怖のような思いからです。
しかし次の日二回目は、その恐れやネガティブさが怖くなくなっていたのです。
前日と感じ方が違っていました。

第5回目のジベリッシュ、すごく狂えました。叫びのような嘆きのような、喜びのような声?音?
人様に見せられない形相やからだの動きも伴って、腹の底に眠っていたものが出てきたようでした。
静止したときは空っぽな感じで。
その夜は、ぐっすり眠りました。

すでに5回が終わりました。
気づけば、ちゃんと出来ているのか、やり方はこれでいいのかなど考えずに、
取り組んでいる自分がいます。

天と地の間に存在している意識も持つことができます。
胸の辺りから、外へ広がっていくような感じがすることもあります。

それでも、疲れて眠っていたいのに、休日こどもにせがまれて遊びに行ったりごはんを作ったりして、
気持ちの余裕がなくなっている相変わらずな自分もいます。

余裕がなくなっても、からだを横にしなくても、
でも戻る気持ちの場所みたいなのが違ってきているということかな、という感じです。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop