お客さまの声

2017.3.31スクール・セミナー30代・大学勤務

いろいろな感情が沸き上がりましたが全て意味があったと感じています。

遠隔【グループ】ヒーリング(山梨 1day セミナー)

Q1:ワークはいかがでしたか?

自然がとても気持ちよく始めに行った境内の小川や滝など身体も心もリラックスできました。

その反面、他の方はエネルギーワークを学ばれている方のようでマイナスの感情を持ってしまう自分、気持ちを上手く伝えられない自分に少し卑屈(?)になってしまいました。いろいろな感情が沸きあがった1日でした。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

今まで自分の中のダークな部分を隠していい人を演じていたように思います。それを隠しきれず変な形で爆発し人間関係にも支障が出ていたのですが、悪い感情を持つ自分も自分なんだと思えるようになりました。

そういう意味でセミナーでいろいろな感情が沸き上がりましたが全て意味があったと感じています。

ここではこう感じなきゃと頭で考えてしまっていたのですが、そのときに感じる感情を大切にしたいなと改めて思いました。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

いつもとちがった環境でリラックスしたい方…でしょうか
私自身はピンときて参加しました。直感です。

Q4:メッセージ

転職という人生の転換期に参加できて本当に良かったです。貴重な機会をありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop