お客さまの声

2012.12.2対面セッション体験談30代・ヒーラー

マッサージ後は毎日変化や気付きがあって、自分を観察するのが楽しい

驚くべきことに、気付いたら12時間眠っていました笑。

目が覚めたら外が暗いというのを久々に体験しました。

多分、この眠りの深さ、がっつり眠れたのはサイキックマッサージの影響かなと思っています。

この、サイキックマッサージというネーミングからイメージするものとは、実際にはまったく違います。

前回も書きましたが、実際にセラピスト(ギバー)がクライアントの身体に触れてマッサージをしますし。でも、働きかける対象はうっ滞やコリではなく、エネルギーの溜まってしまった箇所や、不足した箇所なんだと思います。そういう意味ではクリスタルヒーリングとも似ているかもしれません。

私も受けた後、肩甲骨の間に痛みを感じました。でも、施術はそこをもみほぐされたということでもないんです。そこの滞っていたりエネルギーが溜まっている部分に愛情を注がれたような感じでしょうか。

全身を丁寧に触れられるということは普段はまずないことだと思います。お風呂で身体を洗うにしても洗うための行為なので、なかなか愛情を込めてとはいかないと思います。

が、このマッサージはギバーとのエネルギー交換がダイレクトに行われると思いました。ダイレクトに愛情を注がれる感じなのです。赦されて「あるがまま」の場所に連れて行ってもらう感じ。

ごくまれに、ご自身も気付いてか気付かずか、そこへ導いてくれるボディワークのセラピストもいらっしゃいますが、このマッサージはおそらくそれが目的でなされているのだと思います。

私のイメージでは、ギバーがクライアントを連れて海の深い場所まで導いてくれる感じ。そういう心地よさと神秘的な感覚がありました。

マッサージを受けてから毎日変化や気付きがあって、自分を観察するのが楽しいです。

自分のあるがままに戻る、自分の身体を愛おしいものとして感じるという感覚を求める方にはぜひおすすめです

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop