お客さまの声

2016.6.13遠隔ヒーリング体験談30代・主婦

本当に辛かったんだな。。って実感したら、楽になりました。元気になった、と無理に言い聞かせることももうしません

【パーソナル】

電車の線路のすぐそばの部屋で瞑想をしながら受け取りました。
1時間が意外と長く感じられました。

電車が何度も通り過ぎるので、いっそ網戸にして風を感じながらの時間でした。
スピードをものすごく感じながら。。
だんだん電車の音が気にならなくなり、まずは仕事のこと、人間関係のこと、明日の夕飯のこと、
シワやシミが増えたこと、いろんな思いが浮かんでは消えました。

しばらくするとたくさんの星がある宇宙にいる感じがしました。
フワフワ浮いてる若い可愛い女の子がいました。
そのあと、もみじの葉っぱが風に舞って円を描いていました。かなりの速さで。
次はさくらの花、深い緑、海、吹雪。四季が流れたと思いました。そこに蜜蜂。
そのあとは光と宝石がキラキラと私に降り注ぎました。

急に手を開きたくなりました。
両手を開いていると、なんとなく、エクタさんからエネルギーを受け取っている気になりました。

しばらく無の時間を過ごしました。
最後に自分が繭に包まれたような、自分自身が星になったような映像が浮かびました。

時間がたって、もう1時間とっくに過ぎたかしら、と思って時計を見たら、まだ6分ありました。
最後はなんだか身体を動かしたくなって、こどもが寝てるそばで静かに身体を動かして、踊っていました。

いつもならぐったり倒れている時間。今日も朝から疲れ切っていたので、
瞑想しながら受け取る自信はなかったけれど、瞑想で受けとれました。嬉しかった。。

ワーク中何度も、今ここ自分、って前に頂いたキーワードが浮かびました。
私、こんなに早く元気になれたのかな?!

ご報告メールを読みました。
心臓ドキドキ、これ、そういうことだったんですね。
本当にかなりの重症だと思うんです。
しばらく何週間か、動悸やまぶたの痙攣もあり、辛かった。
エクタさんに分かってもらえて、本当に涙が出そう。

メールを何度も何度も読み返しています。
本当に辛かったんだな。。って実感したら、ほんの少し楽になりました。
エクタさん、うまく説明できないけど本当にありがとうございます。

エクタさんのメールをお守りに、しばらくじっくり観察してみます。
元気になった、と無理に言い聞かせることももうしません!!(^^;;

身体が休みたがってると教えてくださってありがとうございます。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop