お客さまの声

2016.9.24遠隔ヒーリング体験談

ダメな自分も 変わりたい自分も、そう思い込んでるだけなのかもって思いました

【グループ】ハートを開いて本当の自分で生きる

ワーク中に プレゼントした相手の顔を1人ずつ思い浮かべてたのですが
愛しさで涙が出ました

だから 私達は万華鏡の一部と聞いて また感動してしまいました。
くっついて離れてもまた別の美しさの一部になるんですね…
ホントに素晴らしいなぁ。

ワークが終わる頃に2画面のビジョンが見えました。
左側は金色の紙吹雪が降ってるイメージ。
祝福という感じがしました。
そして右側は宇宙。
星が静かに輝いてました。

自分のいまを 自分の力で見る練習をしようと思います。
ダメな自分も変わりたい自分も そう思い込んでるだけなのかもって思いました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop