お客さまの声

2016.9.26遠隔ヒーリング体験談

自分自身のことが大好きになり、自分に生まれて良かったって思えるような、確かな感触がつかめた

【グループ】ハートを開いて本当の自分で生きる

先日はありがとうございましたm(__)m

その後の私の変化は、自分自身のことが何だか大好きになり、
自分に生まれて良かったって思えるような、確かな感触がつかめた
感がありました。

彼のことは、もう少し流れに任せようと思っています・・・。

そしてエクタさんから色々なワークを受けていくうち、
確信というか自覚というか、自分は何者なのかをわかり始めてきた感じがあります。

他に、エクタさんのおかげで、グランディングが楽しくなりました(こんな言い方変ですが)

瞑想とか、してる感があるんです。
足の裏がやはり、ジンジンジワジワ感って。

本当に嬉しいです。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop