お客さまの声

2016.12.5遠隔ヒーリング体験談

知らない間に偽善を脱ぎ捨て、自分に戻れていたことに気付き、摩訶不思議な感覚を味わいました

遠隔【グループ】ヒーリング(ない!足りない!欠乏感をクリアリング。豊かさと仲良しになるワーク)

Q1:遠隔ヒーリング(満月ワーク)はいかがでしたか?
少し前から体調が良くなく、当日も寝てしまってましたし、その後数日不調でした。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?
その後というか、本日、自分的にかなり面白いことがありました。

彼が私のキャラを「自己中、我関せず」と評し、一瞬、晴天の霹靂ってくらいの衝撃。

の後、「やったー\(^-^)/」みたいな(笑)

今まで、家族や誰かに合わせるしかないと思ってたり、自分が何がしたいのか全然わからなかった私が、この私が、ジコチューになれたとは?

知らない間に偽善を脱ぎ捨て、自分に戻れていたことに気付き、摩訶不思議な感覚を味わいました(笑)

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

色々やってみたけれど、これ以上理屈じゃどうにもならん……と思っている方に。

Q4:メッセージ
ほとんど2番の内容です。

ホントびっくり。

でも、それが素だったのに出来なかったことが苦しかったのでしょうね。

また、彼も躊躇なくハッキリ言ってくれて(笑)

悪い意味で言ったわけでもないみたいですが、もちろん誉めたわけでもないでしょう(笑)

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
  • メルマガメルマガ
  • メールセミナーメールセミナー
  • しろくろたっちーずしろくろたっちーず
pagetoppagetop