お客さまの声

2016.12.13遠隔ヒーリング体験談30代・主婦&派遣

今の自分が満たされていると気づくことが、こんなにも幸せを感じさせてくれるとは思いませんでした。

遠隔【グループ】ヒーリング(ない!足りない!欠乏感をクリアリング。豊かさと仲良しになるワーク)

Q1:ワークはいかがでしたか?
変化が大きく、驚いています。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

ワーク前より、仕事に対してもっと認められたいと思いガツガツしている割には、
能力が追いついていない気がして、苦しく思っていました。

ワーク翌朝、親しい友人の転職の話を聞き、私も転職したい、と強く思いました。

そのあと、同じ会社に勤める別の人と知り合い、またいまの会社が好きになりました。

その間、エクタさんよりマンツーマンゼミのお知らせがあり、申込む決心をしました。

また、人と比べて苦しい、足りない、という気持ちがなくなり、夫婦の間の空気が変わりました。

とても一週間の気持ちの変化めたは思えない。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

今の状況を変えたい焦りのある人

Q4:メッセージ
本当は、パートナーシップ改善ワークもしたかったのですが、夫婦間の空気が変わり、必要なくなりました。

今の自分が満たされていると気づくことが、こんなにも幸せを感じさせてくれるとは思いませんでした。

あれ?何が足りなかったんだろう、何に焦っていたっけ、と今はとても心地よい感覚です。

この感じを長く保てたらいいなと思います。

それとこんな気持ちだから、マンツーマンゼミに申し込めたと思うと、その意味でも受けて良かった遠隔ワークでした。

ありがとうございました!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop