お客さまの声

2017.3.31遠隔ヒーリング体験談40代・主婦

せき止められてた何かが動き出した。

遠隔【グループ】ヒーリング(春分の日の遠隔一斉ヒーリング)

Q1:ワークはいかがでしたか?

ゼミを受けている事もあり前進するつもりで浄化できたらと思い申し込みました。

横になりしばらくすると目の前に奥から自分に向かって白っぽい帯状なものが弧を描いて迫ってきました。なんだろう、スプラッシュ??な感じ。
パシャーンパシャーンと白い残像はそのうち龍?みたいな頭部が見えてきました。感じとしては軽やかな爽やか。若々しいテンポの良さ。

その後は断片的にずっと夢みてました。完結型5話ぐらい。なぜか外国風なのもありましたがストーリーは全く覚えていませんが。

身体がビクっとなって時計を見たら丁度30過ぎでした。今回は変わった感覚でした。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

余りよくわかりませんが
この私でさえせき止められてた何かが動き出した感覚なので

他の皆さんはもっと凄いのでしょう。

10年ぶりに美術館に行ったし。(苦笑)

なんか人間として生きてる感じ。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

今の自分に違和感じたらどなたでも
エクタさんへのトビラを開いてみる事をお勧めします。

Q4:メッセージ

家に居なくても電車の中で車中でどこでもワークできるのですね。

私も歯を磨くように自分へのワークを日課にしたいのですが
どうしても日数があいたりしてまたハートが殺伐とした感覚になります。

でも前の自分と違うのはまたファイルとエクタさんの音声でもとの自分に戻ればよいとバイブルが手元にある事。

今回の遠隔も残像みたいな映像だったけど
エクタさんの後日談を読んでなるほどなと思いました。夢を沢山みたけど浄化だったのかしらん。

ほんと私動いてる。ありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop