お客さまの声

2014.10.13スクール・セミナー50代・セラピスト

したいことがより具体的な形になるエネルギーの使い方へと変化した

Q1:様々なスクールがある中で、KAYAMをお選びになった理由は?

まず惹かれたこと。サイトも、エクタさんの姿勢にも。
セルフマスタリーコースは自分のためになるだろうと感じたから。

Q2:コースで学んだこと、身についた事は何ですか?

チャネリング。
ヒーリング。
マスターや存在の召喚。
石に好みのアセンデットマスターやそのほかの存在のエネルギーをいれること。
オリジナルワーク創り。
スピリチュアルと現実は分離していないことに、実際的に理解した。
マスターたちのユニークさがわかった。

Q3:コースを受けて変化したことはありますか?

落ち着きと、わくわく感が増したように感じます。
エネルギーを注ぐところが変化した。
今までも自分のしたいことにエネルギーをつぎ込んでいたが、
より具体的な形になるようなエネルギーの使い方へと変化したように感じる。

Q4:コースはどんな方におススメしたいですか?どんなところがおススメできますか?

どこか欠乏感を感じている方や
創造的に生きたい方、見えない存在と繋がりたい方におススメしたいです。

どんなところがおススメかというと、
チャネリングや見えない存在とつながる、と聞くと抵抗ある方もいるかと思いますが、
瞑想がベースにあるもので、グラウンディングしてないふわふわしたものではないと感じたことや、このコースを受けたことで、本当に自分の人生を楽しむ、現実的なサポートの1つだと感じているからです。

Q5:修了後のご要望、必要なサポートなどがあれば教えてください。

今後のオリジナルワーク創りのサポートなど。

Q6:今後の活動についてお聞かせください。

セッションをもっと沢山したいです!
みんながハッピーになることを
自分ができることでサポートできたら私もハッピーです。

今年は(まだはやいですが)振り返ってみると、ヒーリングと深く関わった年で、わたし自身もヒーリングすることで何かがヒーリングされたように感じています。

そのヒーリングを深めていくことと、
今やっているセッションのほかに、
今つくったオリジナルワークを調整してからメニューに入れることや、
他のオリジナルワークの準備など、予定しています。

Q7:その他 何でもご自由にお書きください。

コースは楽しくて、4か月間はあっという間でした。
エクタさんは、さまざまな疑問にも答えてくれて、かつ
幅広い情報を、視点を教えてくれました。

最初チャネリングで、何を言ってるのか、わからないときも、
エクタさんの心強いオッケイ感で、安心してワークを続けていくことができました。

また、このコースを受けてよかったと、
受けた人のプラスになるようにというエクタさんの心遣いが
最後まであったことを感じています。

私もそういう姿勢でお客様にセッションしていきたいと感じています。
そこのところも学ばせて頂きました。

いままでありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop