お客さまの声

2016.6.8スクール・セミナー30代・会社員

ハートが交わる事の心地良さは病みつきになりそう。八方ふさがりのように感じてる方にお勧め

【RBHイントロダクション】

Q1:イントロダクションにご参加の理由は何でしたか?

夫婦生活での悩みを解決させて、次のステップに進みたいと思ったからです。

Q2:イントロダクションはいかがでしたか?

参加されてる方の前で(皆さん初対面)自分の悩みや、
イントロダクションで感じた事を都度話す事にはじめは抵抗を感じましたが、
とても良い経験になりました。

他の方の悩みの解決方法はパッと思いつくのに、
自分の事だと八方ふさがりに感じるんだなということに気付けました。

他の方々の表情が柔らかくなって帰られる姿を見られたのも良かったです。

Q3:イントロダクションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

ペアのエクササイズで感じた、ハートが交わる事の心地良さは病みつきになりそうです。
あんなにも心が楽しくなったり、嬉しくなったりするとは思いませんでした。
大事な人とできたら、より絆が深まりそうです!

また夫婦生活の問題を解決する為に、主人にどう変わってもらったら良いのかをずっと考えていましたが、
自分のハートはどうしたいのかを考える方に変化しました。
過去の怒りや悲しみを手放し、主人の事も自分の事も赦して楽しい未来へ進んでいきたいです。

Q4:イントロダクションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

自分のように八方ふさがりのように感じてる方にお勧めしたいです。
自分のハートが求めていることに気付くと、進むべき道が見えて来ると思います。

グループワークのようでありながら、エクタさんから自分の悩みに対する解釈の仕方も教えてもらえるので、
パーソナルワークの要素もあると思います。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop