お客さまの声

2017.3.31スクール・セミナー30代・女性

グラウンディングひとつでもいつもより何だかパワフルで、感じやすかった。

遠隔【グループ】ヒーリング(山梨 1day セミナー)

Q1:ワークはいかがでしたか?

とにかく参加できるのが楽しみでした。
そしてとっても楽しかったです(笑)

グラウンディングひとつでもいつもより何だかパワフルで、感じやすかった。ぴゅーっと、さーっとつながる感じ。

場所とエクタのサポートでより濃いものになった。

また仲間と直接交流や出来事をシェアできるのはいいなぁと思いました。

とっても充電されました。

夫婦神社は個人的にベストタイミングで行けよかったです。

おばあちゃんの口上で子どもを授かることは「天命」、子どもを中心に家が栄えると聞いたときはとっても感慨深く、染み入りました。

ご神木やその周りの自然や目に見えないものたちの祝福も感じられ嬉しかったです。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

このセミナーで行った場所へは目をつぶると鮮明に戻ることが出来るのにビックリした。
そして今まで行った私の大好きな場所、自然にも鮮明に戻りやすくなった。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

セミナー受講生には特におすすめ。やってきたことがより体験できる。

またセミナーを検討している人にも色々体験しやすく、エクタや仲間にも会えていいとお思います。

Q4:メッセージ

素晴らしい機会をありがとう!

おいしい空気、目に穏やかな景色などなど素晴らしいエネルギーをカラダいっぱい充電でき、お腹の赤ちゃんと自然を感じられ本当に良かったです。

全てがお産や今後の生活のヒントになりました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop