お客さまの声

2012.4.12対面セッション体験談20代・主婦

ありのままの自分を良しとするセーフティーネットができた感じです

素晴らしい時間を、本当にありがとうございました。

リーディングでは、手をかざされている間その箇所がぼわーっと温かく、そこから心の枷が外れるというか、自分が開いていく感覚がありました。あまりに心がのびのびするので、自分の過去や今の思考まで伝わってしまっているのではとドキドキしました(笑)

マッサージも、触ってもらっている箇所だけがほぐれる他のマッサージとは、全く異なりました。ほぐされているのが足先でも腰でも、常に頭の後ろがピリピリとしていて、身体の芯と頭の奥底が揉みほぐされていく感じでした。

いただいたお言葉は、結局メモしてしまい実践中ですが(笑)、数日経った今、よりマッサージとともに効果を実感しています。

以前は、毎日のスケジュールやタスクを目一杯立て、上手くいかないひとつひとつにイライラし、自分を責め、日々落ち込んでばかりでした。それが同じ予想外の出来事に対しても、ダメな自分に対しても、落ち込もうとしても落ち込みきれないんです。心のどこかに、ありのままの自分を良しとするセーフティーネットができた感じです。

バランス感覚が戻った今の状態を忘れずに、これから日々過ごしていこうと思います。でもまた均衡を崩してしまった時は、お世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop