お客さまの声

2013.9.15対面セッション体験談30代・アーティスト

自分が大切にしたかったことって、こういう思いだった、、、

先日はサイキックマッサージをどうもありがとうございました!
おかげでとっても元気が出ました!! 

理由のはっきりしないモヤモヤ、不安、心配、外界の情報による焦り、いろんな気持ちが混じっていたんですが、マッサージを受けた後は、ただただ安心感と自分への信頼が生まれていました。

「あぁ、、自分が大切にしたかったことって
こういう思いだった、、、」

そんな気持ちに素直になれました。
本来の自分に戻っていくというか、思い出すというか、そんなかんじでしょうか。

日常に戻っていくと、いつのまにかこの感覚が薄れてしまって息苦しさを感じてしまうのですが、先日エクタさんとお話していて、もう少し自分の感覚を信じてみてもいいのかもなぁ、、となんとなく思いました。
(自分の温度で感じていることはたくさんあるのですが、うまく形にできない感覚だったりして確信をもてなかったんです)

毎回お会いする度に、エクタさんから何か大切なギフトを頂いているようです。。

またセッションをお願いすると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
では、今回は本当にどうもありがとうございました!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop