お客さまの声

2014.2.21対面セッション体験談

外から動かされたのではなく、自分の中か何か湧き上がり続ける

セッションの最中は、とても美しい光の曼荼羅のビジョンをみて、それから帰宅後は、頭と体のエネルギーが活性化して、次から次へと創造的なアイデアや自分に今必要なアクションが浮かんできました。

セッションの後の体感でいうと、自分自身とつながるのとはもちろん(これは、施術中のボディーマッサージがとても気もちよくて、そこからグラウンディングしていったのだと思いますが)、目に見えない集合意識やインスピレーション・夢を生み出す領域とつながった気がします。

そして、とても活性化しました。
これも、外から動かされたのではなく、自分の中か何か湧き上がり続ける、そんな感じです。

そして、セッションの後に、「特にこのメニューには、メッセージのお伝えというのはないのだけど、施術中に感じたことをよかったら伝えさせてもらうね」と前置きがあったうえで、メッセージを伝えてくれました。

私が顕在意識では「こうしなきゃ。こうすべき」とガチガチにしてたものが、実は潜在意識では全く反対の欲求があるということがわかり、これを聞いたあと、この2つの意識の衝突が解決したようで、とてもほっとしました。

そして、エクタの伝え方が、とても私のスペースを尊重してくれる優しいエネルギーに満ちていたことも、すごく私が新しい視野が開けるのに役にたったと思います。

「セラピストのためのセッション」という名前ですが、まさにセラピストは、自分以外の目の前のことに忙しくなり、ともすると自分のケアがおろそかになりがちです。でも一方で、これほど、自分をしっかりとケアして万全の状態にすることが大切な職業もない。

エクタは、ボディーワーク、チャネリング、リーディングでは様々な経験と学びを積んでいるかたですが、それを、まさに自分のオリジナリティで統合した素晴らしいメニューだと思います。

人をケアすることをお仕事にされている方には、とてもおすすめです。

そして、改めて、素晴らしいセッションをありがとうございました。

ニューヨーク州弁護士 / ヒプノセラピスト / クリーン・ランゲージ・ファシリテーター
Y.M さん

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop