お客さまの声

2016.8.2対面セッション体験談40代・会社経営

身体を触ってもらっている間に、 すべて自然に決めることが出来た。以前よりさらに「本当の自分自身」に戻れました

【Rejoice Body Healing】

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

自宅から近い。
場所が近かったりして「いま行きたい」と思えて尚且つお会いできるタイミングを大事にしています。
めぐり合いのひとつだと思っているので。

Q2:対面セッション(Rejoice Body Healing)はいかがでしたか?

大変心地よかったです。
部屋に1歩足を踏み入れた時から、綺麗なエネルギーに触れることが出来て感動しました。
疲れていた部分にチャージしていただけて、大変満足です。

Q3:対面セッションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

「おなかに入る予定の子どもと話したらいい」
って言われたのが大きな気付きです。

早速お話ししました。

あと、仕事・プライベート・これから私が始めるセッション内容や
他人から想念をもらうことなどいろいろな面で
「決めたらいいんです」
と、言われたことが大きかったです。

既に決めていると自分では思っていたけれど、確かに最近揺らいでいました。
どっちでもいい、というのも真実ですし。

でも、身体を触ってもらっている間にすぐ、
すべて自然に決めることが出来ました
(具体的には「すべて大丈夫」と決めました)。

そしたら帰り道偶然、夫と一緒の電車に乗り合わせました。

「私がセッション中に決心した瞬間から、
私と夫二人一緒に以前と違う現実に乗り換えたのだ」
ということがハッキリわかりました。

そこから二人の関係もぐっと良くなり、
こちらから誘わなくても夫からの誘いで9月に沖縄へ行くことが決まりました
(とりあえず移住ではなく1週間の旅ですが)。

客観的にみたら
「以前お会いした方(エクタさん)と再会して
セッションをしてもらって気付きを得た」
という、人生のとある1日のほんのささいな出来ごとですが、
大きな感動をいただきました。
ありがとうございました。

Q4:対面セッションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

疲れている方(ハートのチャクラ部分が薄くなってしまった方とか?)、
迷っている方。
自分自身でいたい方。

でも、まったく閉じてしまっている方よりも
あるていど現実創造やエネルギーを感じたことのある方のほうが
楽しいかもしれませんね。

Q5:メッセージ

あの瞬間から本当に違う電車に乗り換えるように
違う時間・人生に乗り換えることが出来、
以前よりさらに「本当の自分自身」に戻ることができました。

本当にありがとうございます。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop