お客さまの声

2013.8.13遠隔ヒーリング体験談40代・会社員

絶対的な信頼のようなものが存在していて・・・・

絶対的な信頼のようなものが存在していて、まったく次元が違うような感覚

思いもかけない展開にびっくりです…!
今は、子々孫々の恨みつらみも浄化出来る時代になったのですね!!
スッキリした思いでいっぱいです☆
素晴らしいご縁に本当に感謝しております。

私はわりとヒーリングの結果を知りたくなるタイプなのですが(だから好転反応が出るんですよね(^_^;))
今回の遠隔のワークは、それによってどう変化したか、効果があったか、ということにあまりフォーカスすることもなくて、何か絶対的な信頼のようなものが存在しています。

今までも感動して、周りに勧めたくなるセッションはたくさんありましたが、何か、まったく次元が違うような感覚です。

「悟りのシンクロニシティ」の信頼についての部分を先ほど読んでいて、ああ、こういう感覚のことなのかも…と。
「ゼロ」「無」みたいな世界。うまく表現出来ませんが…

スゴイ、スゴイですね! エクタさん!!
魔術師ですね。
友人に勧めていきます☆

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop