お客さまの声

2015.12.5遠隔ヒーリング体験談40代・会社員

ヒーリング後は、思ったことを口に出せるように・・・

エクタさん、先日は子宮の癒しヒーリングをありがとうございました。
お礼連絡が遅くなり、失礼しています。

ヒーリングは、私のすごくふかーいところに届けていただいた感じがしています。
14:30開始のヒーリングでしたが、私は1時間前くらいから急に眠くなり、もう眠くて眠くて仕方ありませんでした。
奥深くまで届けてもらうための準備だったのかもしれません^^

エクタさんからのご報告メールをいただいて、そうだった‼︎と思い出しました。
両親が結婚を反対しているのは、私の中にある思いの投影だったんですね!
エクタさんのヒーリングを受けて、ほんとうによかったです。

ヒーリング後は、あまり気を遣うことなく
思ったことを口に出せるようになってきたように思います。

自分の思ったことを言えるのは大切なことだから嬉しいです。

「私」を生きて行きます(*^_^*)

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop