お客さまの声

2016.6.6遠隔ヒーリング体験談30代・主婦

自分の中に溜まっていたものを吐き出しているような感覚になって、自然と涙が出ました

【パーソナル】

ものすごいエネルギーを感じました。
想像以上で、本当に驚いています。エネルギーって、こんなに感じるものなのですね。
きっとエクタさんの流してくださるエネルギーだから、こんなに強く感じられたのだと思います。

指先がビリビリして、体全体がジーンとして、
変な表現ですが、細胞のひとつひとつが動いているような、
振動しているような、とにかく身体が熱くて熱くて…
言葉では言い尽くせません。

最初はワクワクとドキドキで少し緊張していたのですが、
ワークの始まる時間になると、すっと気持ちが落ち着いたのが印象的でした。

深呼吸をしながらゆったりとした気持ちでいると、
自分の中に溜まっていたものを吐き出しているような感覚になって、自然と涙が出ました。

とくにこれといって特別な思いがあるわけではなかったのですが、
なんだか胸やお腹の辺りにあった詰まりが取れて、
下腹部の辺りまで空気が入るようになった感じがしました。

この後から、下半身の辺りにエネルギーが流れるのを感じました。
いつも足が冷えているのですが、足先からジーンとして熱くなりました。
下から上に向かってビリビリとエネルギーが通っている感じがしました。
すごかったです。
その後で少し寝てしまったのですが…

エクタさんからのフィードバックのメッセージをいただいて、
本当にその通りだと思いました。

妻や母という役割ではなくて、私として生きたいという思いは、
確かに私も自分で感じていたことです。

でも、なんだかいつも自分と周りは違う気がして、自分を表現するのが怖くて、
どうしたらみんなと同じ感じになれるだろうと、色々と人のマネをしてみるのですが結局上手くいかず…

私はどうして空気を読めないんだろうとか、普通じゃないんだろうとか、
対人関係やコミュニケーションの面でなにかと自分を責めてしまっているので、
他の人とちょっとエネルギーが違う、というエクタさんの言葉に救われた気がしています。

そしてグラウンディングは、やはり必要ですよね。
ふらふらとすぐ気持ちがどこかにいってしまうし、軸がない感じですぐグラグラしてしまうんです。
早く安定したいところです。

長々と書いてしまいましたが、
こんなにパワフルなエネルギーを流していただいたので、また今日から自分がどう変化するのか楽しみです。
新たな思いもたくさん湧いてきていて、
それはいい事ばかりでなく向き合わなければならないこともたくさんありそうですが、頑張ります。

素晴らしいワークを本当にありがとうございました!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop