お客さまの声

2016.6.11遠隔ヒーリング体験談40代・男性

雄叫びを上げたくなるような力強い感覚を内側に感じています

【グループ】エナジーチャージ10倍増ワーク

その時間は完全に遠隔化の事を忘れていたのですが(^^;)、
その時間は人とお話をしていました。
その時、自分がとてもパワフルに楽しくその人と関わっているのを感じていました。

何日か前にその人に対して批判的な気持ちを抱いていたので、
今日の自分のその人に対する印象がとても好意的になっていたので、少し不思議な感覚でしたが、
後で丁度その時はエクタさんの遠隔の時間だった事を思い出し、その効果だったように思い納得でした。

その後もとてもパワフルな感覚を感じています。
雄叫びを上げたくなるような力強い感覚を内側に感じています。

どうもありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop