お客さまの声

2016.6.12遠隔ヒーリング体験談50代・セラピスト

このように自然に素晴らしく楽しく時間を過ごせたのは 前はいつだったか思い起こせません

【グループ】エナジーチャージ10倍増ワーク

報告メールでエクタさんが
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「このような方が対象です」に書いた
疲れ切ったからエネルギーが必要、とか
エネルギーが充分に使えていない、とか
そういうヴァイブレーションはまったくなくて
「新しいところへガンガン進むぞ!
というパワフルさすら感じられたのです。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と書かれていたように、

私はその日の朝の申込み時に「調子が悪いので、せめて安らかに・・」などと
書いておきながら、状況が変化していました。

不思議なことに2日ほど前に思いついて、半年ぶりくらいに
MEというモダリティの練習会に出たのです。

そこで私は午前中、
レシーバーシップについて習ったあと、さらには
ペアワークでお相手を癒やすことができて自信がついて、、という
タイミングがピッタリの、良いことがあり。。

12時に食事のためにレストランへ。

そこで私は、「自らを信頼しよう」「内側の欲求に従って」などなど
お二人の方に勇気づけられました。
食事中の会話だけでここまで?というくらい意識が変わりました。
(その時は、エネルギーを送っていただいていることに気づいていませんでした)

レストランへ向かうとき脚が痛かったのに帰りに痛みが無くなっていてビックリ。

午後はまさしく送ってくださったエネルギーを復習するかのように
TS会という会だったのですが、驚くことにメニューに
ベースチャクラのトゥーニングやサードアイの活性化
チャクラの強化の3つのエクササイズが組み込まれていて

いままでに、その会でそれをしたのは初めてでしたが
あんなにもありありとイメージできたのは、
遠隔でサポートを得ていたからかも知れません。

変容して

安心感に満ちて、帰宅しました。。

帰宅途中でギャラリーに寄って、作家さんとオーナーの奥様と
沢山お話をしたのですが、

このように自然に素晴らしく楽しく時間を過ごせたのは
前はいつだったか思い起こせません。

お願いしてよかったなぁ!と思っております。

この先は安心して力強く進めそうです。

ピッタリのエネルギーを送ってくださりありがとうございました!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop