お客さまの声

2016.6.15遠隔ヒーリング体験談20代・セラピスト

I amの感覚。私は在る。産まれて初めての感覚で、私は声を上げて泣きました。

【その他】

私エクタさんにどうしてもお伝えしたかったすごいビビビ!があるので聞いてください!!
一ヶ月位前でしょうか?
仕事から帰ってきて、部屋から見える空がいつになく気になったんです。
すごく魅力的で素敵な空でした。
こんなときなかったので不思議に思いつつ惹きつけられて、
ベランダに出てしばらく眺めた後、部屋に戻りフェイスブックを開きました。

そのとき、エクタさんが女神からのメッセージを共有くださっている
タイムラインに出会いました。

ふむふむ。と、思いつつ読み進めて、最後2人目の女神。
The lavender frame of Quan yin のメッセージを見たとき激震が走りました。

I amの感覚。私は在る。

そんな感覚が体感として、細胞というか、
私と言う意識と肉体の回路の全てにびびびーーーーーってきたんです。

そして、私は声を上げて泣きました。

嬉しくて、嬉しくて、顕在意識で知覚できる喜び以上の喜びが
私の底の底の方からうおおおおお〜って湧き上がってきたんです。
オンオン泣きました。

エクタさんはご自身のことをよく普通の人〜と表現をなさいますが、
そんなことをおっしゃったら私なんてぱんぴー中のぱんぴーなんです。すぐ疑うし。
だけど安易なところも多くて、ちゃらちゃらしてる一般人です。
なのにそんな私がそんな出来事に出会って。
産まれて初めての感覚で、まだなんと表現していいのかわかりません。

ただ、ものすごく、凄いことが起こりました。

とりとめもなくつらつら乱文をすみません。
どうしてもエクタさんに伝えたくて。
エクタさん、素敵な言葉をいつもありがとうございます。
共有してくださることにいつも何か感じています。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop