お客さまの声

2016.6.22遠隔ヒーリング体験談40代・主婦

充実感でいっぱいになって、思わず身震いしました。力や笑いやワクワクが出てきた

遠隔エネルギー【グループ】「創造的に生きるためのチャクラ調整」

わたしにとっては今までにない、とても面白いワークとなりました。

ワークの時間帯は朝の慌ただしい時間帯で、
その日もこどもをせき立てるように家を出、保育園に送り、
安全運転で急いで職場へ向かっていました。

このバタバタしている今、
エクタさんはワークをしてくださっているんだな、と思いながら。

そろそろワークもろ終わりだな、と思った頃、
実際は延長してくださったとのことで、まだ最中だったのですが、
第一チャクラというのか、お股の辺りに湧き上がる力というのか熱というのか、
そういうものを感じスネまであったかくなって、

なんだか充実感でいっぱいになって、思わず身震いしました。
運転中でしたが、今にも右足が一歩踏み出しそうな感覚にもなりました。

そのあとおでこがピカーンと光って、目が大きくなった感じがしました。
視野が大きくなったような一重が二重になったような感じにもなり、
おでこを出してひとりで笑いました。

なんというのか、よっしゃーいくぞ!という感覚になり、
おなかの底の方からふつふつと
力や笑いやワクワクが出てきたような感じがしました。

いつもワークの時は涙が溢れていたのに、今回は違ってました。

思えば前日の夜から、自分への充実感のような愛のような、
嬉しさと力強さを感じていたのです。
面白いこともあるものだな、と思いました。

ワーク後も、相変わらず夫やこどもにイライラすることもあります。
仕事でアクシデントがあると、あの人はこうだからな、と考えたりもします。

でも今のところ、公私共に感情に引きずられることもなく、
自分の底の方に、
にこにこした自分とあたたかい水面があるような感じがします。

今回のワークで、なんだかわたし大丈夫、と思えました。

いつもいつもありがとうございます。
まとまりなく長くすみません。

愛と感謝を込めて。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop