お客さまの声

2016.9.24遠隔ヒーリング体験談50代・ヒーラー

ワーク後は母に対する抵抗感も少なく、自己批判もありませんでした

【グループ】ハートを開いて本当の自分で生きる

昨夜は
ハートを開く遠隔一斉ヒーリング
ありがとうございました!

リビングの床で映像を見ながら
ヘッドホンを使って
横になっていたら眠ってしまって

次の日の朝早く、階上に上がって
ベッドで寝なおすとき
『あぁ、エネルギー送ってもらったんだ』と実感しました。
今までにない安心感があったからです。

目覚めてからもますます実感しました。
気分が明るく、軽くなってるのに気づいたからです。
(お天気が『燦々と降り注ぐ太陽光!』という日なのでそのせいもあるのかと思いましたが、
スッカリ曇ってしまったお昼でもまだ気分の軽さは続いています。)

前日に母の留守電にメッセージを入れていたので午前中に電話がありました。
20分か30分くらい話したのですが
今までの5分の1くらいの緊張感で会話しました。

母の話は、自分の趣味について語る以外は
『あなたには〇〇は無理だからね。』を散々言った後、
父親譲りだという子供時代からの私の能力について褒める、といういつものパターンなのですが、
[まぁ、そんなに頑張らなくてもいっか]に利用できそうな部分をチョイチョイ耳に残しつつ
どの話もスーッと私を通り抜けます。

で、頑張らなくてもいいけどやりたい事はしっかりやろう。
と修正しながら会話を振り返ってみると

【ハートを開く遠隔一斉ヒーリング】を受けさせていただいたお陰で

(今までにも大分出来るようにはなっていたのですがより一層)
母に対するバリアを下げて
話を聞くことが出来たし
抵抗感も少なくて

その後も食器を洗いながらの
湧いてきちゃう自己批判もありませんでした。

複数でもいいですよ、とメールの配信も受け取っているのに、その時ちらっと頭を過ぎった
姉とその配偶者についてもお願いしておけば良かった!と
今から思っても後の祭りですが

いつかまた
ハートを開く一斉ヒーリング
よろしくお願いいたします♡!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop