お客さまの声

2016.9.24遠隔ヒーリング体験談

普段、頭でっかちになりがちですが、身体本位で過ごすと生きている感覚が味わえるんだなあ、と思いました

【グループ】ハートを開いて本当の自分で生きる

昨日はありがとうございました。

直前まで娘に日本史の解説をしていて、夢中になってワークのことを忘れていたのですが^^;;
10時ちょっとすぎに、突然あっ!!と思い出しました。
身体にお知らせが来た感じでした(笑)

あわてて娘のベッドを借りて横になると、全身にびりびりじわじわ・・・
足の裏まで電動マッサージ機にマッサージしてもらってるみたいな感じになりました。
そのびりびりに身を任せて、気を失い・・・・
気が付いたら20分ほどたっていました。

勉強の後にやろうと思っていた台所のお皿洗いは、代わりに娘がしてくれました(笑)

娘は、エネルギーのことは感覚的にはわからないようですが、
(もともと太陽のような人(エネルギー自家発電 笑)なので)、
君の分もヒーリング頼んであるよ、と伝えたら、うれしそうな顔でお皿を洗いに行きました。

ヒーリング後、しばらくして、くつろいでいると娘がそばにきました。
ニコニコしているので、お互いのほっぺたとほっぺたをくっつけて笑いました。
まだ足りなそうなので、鼻と鼻をくっつけました。
そうしたら、あごを突き出すので、あごとあごもくっつけました。
もう高校三年生の娘ですが、子供のころからしょっちゅうハグしたりさわったり、
動物の親子のようにくっついて過ごしてきたので、今でもこうやって遊びます。

私にとっては当たり前のことだけど、今こうして書いてみると、
本当に幸せなことだなあと思います

ちなみに、大学院生の息子とも、会えば必ずハグをします(笑)
繊細で不定愁訴の多い彼には、背中やお腹に手当てすることも多いのですが・・・、

そうそう、今思い出しましたが、私は掌の温度が高くて、
子どもたちに手を当てると、あったかいと言って喜ばれます。
それは単純に温かいからだと思っていたけど、もしかしたら、エネルギーもちゃんと伝わっていたのかも。
これ、ヒーリングだったのかな?

うすうすそうかも・・と思いながら、自分にそんな力があるとは思えない、と否定していました。
だって、測れないし(笑)
誰かに認定してもらえないと、これはほんとにそうなんだ、って思えなくて・・・・

だけど、その手によって身体が温まって、気持ちよくなって、子供たちがほっとしていたなら、
それはきっと、ヒーリング
だったんですよね。

私自身の変化としては、
今朝起きた時、ちょっと面白いことが起きたんです。

歯を磨いているとき、磨いている自分の意識より、
「磨かれている歯や歯茎の感覚」が鮮明にわかったのです。

そのあとシャワーを浴びた時も、浴びている自分の意識より、
「お湯が当たっている身体の感覚」を味わう感じが

いつもよりはっきりしていました。

普段、頭でっかちになりがちで、身体のことを置き去りにしやすいので、
身体本位で過ごすと、
何をしていてもしっかりと生きている感覚が味わえるんだなあ、と思いました。

あたたかいワークをシェアしてくださって、ありがとうございました^^

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop