お客さまの声

2016.9.28遠隔ヒーリング体験談40代・主婦

ワーク中、何かに抱きしめられているような感覚がありました。自分が幸せ者なのだと知った。

遠隔【パーソナル】ワーク(フォローワーク)

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

本郷そみさんの紹介文を読み、何か直感で。

Q2:遠隔【パーソナル】ワーク(フォローワーク)はいかがでしたか?

ワークを受けさせて頂いた事で、自分が幸せ者なのだと知る事が出来ました。
受けて本当に良かったです。

Q3:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

自分は大丈夫なんだと思えるようになりました。

Q4:ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

頭でだけ分かっていて行動しない人

無理強いせずに、柔らかく染み渡るように感じるところ。

Q5:メッセージ

直接、お会いした事はありませんが、普通な感じがします。

地に足着けて、バランス良く生きている方と思っています。

宮下様を選んだ私の直感に感謝したいと思います。

いつも思うのですが、

宮下様の文章は頭ではない部分に届くというのか、私という生命体に入ってくるのです。

宇宙や地球の自然や、何か大いなるものを感じさせてくださいます。

そして安らぎの時を与えてくれるのです。

昨日のワーク中、何かに抱きしめられているような感覚がありました。

何か幸せでした。

この様な機会を与えて頂き、本当に有難うございましたm(__)m

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop