お客さまの声

2016.12.6遠隔ヒーリング体験談30代・女性

お金に感謝と行ってらっしゃい★という気持ちが強まった気がします。

遠隔【グループ】ヒーリング(ない!足りない!欠乏感をクリアリング。豊かさと仲良しになるワーク)

Q1:ワークはいかがでしたか?
ベッドに横になりながらワークを受けました。

ワークが始まってから頭の上から星のような物がキラキラと降り注ぐ感じがしました。

必要なものは降って来るんだなぁと思ったのもつかの間 そのまま朝を迎えちゃいました笑。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

ハワイ旅行から帰って来て 節約しないと!って思ってたのですが

いまは「必要な物にはお金を出す!」って思えます。

それと前からお店などでお金を払う際に

「〇〇を買わせてくれてありがとう。お友達いっぱい連れて10倍になって帰って来てね」と念じてたのですが

ワーク終わってからはさらにお金に感謝と行ってらっしゃい★

という気持ちが強まった気がします。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

日々の思考も豊かさも 自分のマインド次第だなっていまアンケート書きながら思いました。

「自分には良いところなんてない」

「お金もない」って思えば無いし

「私にはこんな良いところがある」

「こんな物を手にいれられるほど豊か」と思えば

そうなんですよね。

そう思えない人に 是非受けてもらいたいた思います。

Q4:メッセージ
気絶しちゃうほどのエネルギーってスゴいですね。セルフワーク続けます★

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop