お客さまの声

2015.2.23スクール・セミナー50代・会社員

やりたいことを素直にやってみるって、こんなに気持ちいいんだ!

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

コースの前に色々セッションを受けて、エクタさんに教わりたい!と思いました。
頭でわかっていても、どうしても変われなかったことが、これでもかというくらい変わったので。

Q2:コースで学んだこと、身についた事は何ですか?

答は全て自分の中にあるけれど、自分で気づかないこと、たどり着けない答に他の存在が導いてくれる、気づかせてくれる。でも、他の存在というのは、自分でもあるんだなと。
日常の、友人知人との関わりでもそれを感じられるようになりました。

Q3:コースを受けて変化したことはありますか?

「とりあえずやってみる」ことが出来るようになった…かな?

これをやったら結果がどうなる…とかあまりゴチャゴチャ考えず、今自分が欲していることを心のままにやってみる。
それが、どうしても出来なかった。
喜んだり楽しんだりすることを封印してたのかな。

やりたいことを素直にやってみるって、こんなに気持ちいいんだ!!
こんなシンプルなことが、何十年も出来なかった…でも出来なかった経験があるから、今こんなに気持ちよくて嬉しいんだよね…。
やりたいことをやりたいままやってみると、出来なくてマイナスと思ってたことも全て喜びにつながってるってわかりかけてきた。

あと、心と体は同じなんだなと。
魂の物質的な側面の肉体なんだ、でも物質であって物質でない…って感じられて、そうなったら「肉体が面白い!楽しい!可愛い!」って思えてきました。
以前は自分の体はコンプレックスでしかなかったのに。
今は、「ねえ、ワタシのカラダ見て見て(///ω///)♪」ってくらいの変わりようです(笑)

Q4:コースはどんな方におススメしたいですか?どんなところがおススメできますか?

エクタさんのセッションがホントの自分に近づくキッカケになった、もっとそれを深めたいと感じられた方にオススメしたいです。

Q5:今後の活動についてお聞かせください。

今はとにかく、やりたいことをなんでもやってみよう‼って思ってます。
思いのままに動いてみることが、具体的なやりたいことにつながっていくこととわかってきたので。

Q6:その他 何でもご自由にお書きください。

エクタさんから返ってくる言葉は、いつも自分の表面意識より深いところを見てくれてる言葉なので、貴重な機会を逃したくなくて(笑)、正直になっています。
正直というのは、例えば言葉では本心を言えてないとしても、エクタさんならそれを見抜かれても構わない…みたいな。
なので、多分あまりガードせずにいられてると思います。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop