お客さまの声

2014.1.21対面セッション体験談40代・スピリチュアルカウンセラー

少しステージがあがるような感覚。メンテナンスのプロだ!

スピリチュアルカウンセラー/チャネリング講師をしています。

同業の皆様も感じていらっしゃる事だと思いますが、「経験するものは全て自分の意識の投影」だけあり、お会いするお客様、生徒さん達の課題やお悩みは自分自身の何かしらの投影だというのを日々痛感します。

勿論、楽しかったり幸せな投影もたくさんありますが、課題やお悩みの部分に関しては、自分自身のブロックの手放し作業&変化が毎日続くということになります。

自己浄化をしても、自分の力では統合が間に合わないほどのエネルギー量な事もあります。
ですが、そんな時にも次のお客様や生徒さんのために、ベストなコンディションでいたいものです。

自分自身の事は、自分が一番見えない部分もあり、「できることなら、愛に向けてハートが開いていて、能力が高く、適切な浄化やエネルギー強化をしてくれるプロにメンテナンスをお願いしたい!」とわがままな事を常々願っていた時にKAYAMさんのプロ向けメンテナンスコースに出会いました。

そして、初めて体験した時に「メンテナンスのプロだ!」と感じました。

クリームを使ってしてくださる気持ちの良いマッサージは勿論なのですが、彼女の使いうるエネルギーの全てを送って、懸命にワークをして下さっていたのが伝わってきました。

その日によって、浮上しているブロックや肉体の症状は違いますが、その都度必要な「最高最善」をしてくださいます。口での説明が難しいのですが、高次元の層に働きかけるエネルギー量も多いです。

終わった直後はとにかく気持ちが良く、自宅に戻ってから変化が更に続きます。
不必要な行動をしていた事に気が付いてそれから解放されたり、植物からの愛情がより感じられたり、エネルギーの見え方が変わったり、少しステージがあがるような感覚です。

受けられる方によって、反応は勿論異なると思いますが、私の場合には、より宇宙の意識が広がっていっている事が何よりうれしいです。

猛烈な眠気だったり、第三の目が少し痛かったり、と肉体的には数日間浄化反応が出たりもしますが、メンテナンスワークなしには、もっと辛い症状が出ていたと思います。。
ペースもその方によって違うはずですが、私の場合には月に1回が自己進化のためにも良いページだと思います。ペースはKAYAMさんにもご相談する事もあります。

自分や家族は勿論のこと、来て下さるお客様や生徒さん達のために肉体とエネルギー体をメンテナンス&バージョンアップしていきたいと思います!

スピリチュアルのワークをされている方には是非ともおすすめしたいです。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop