お客さまの声

2016.6.1対面セッション体験談50代・セラピスト

シンプルでしかも本質的なやり方で 自分の身体に帰る方法を教えていただきました

セッションは素晴らしく、私はある種類の苦しみから脱したようです。

最初はどんなことになるかと思いながらセッションのお部屋に入りました。
受けることの具体的な手順がまったく予測出来なかったから。

それでその気持ちの緊張のまま
「洗いざらい、今のゴチャゴチャを聞いていただきたい思い」がわき上がってしまって

”何か言ったらそれにお返事、そのお返事についてまたなにか思って、それでなにか言う”
というような普通の対話のパターンには全然ならず

とにかく全部、目の前に広げてしまいたい・・・とずっとしゃべっておりました。

でもエクタさんは私が一番に言いたいことの本質をすっと抜き出すようにして

ひとつひとつ拾ってくださり疑問を投げかけ、気づくようにしてもらっているうちに
根本的に自分を信頼する方向に進んで行けるようになったのでした。

その後

よりいっそうそのことをサポートできる自分自身の身体になるために

横になって

身体や心を十分に開く、「細胞のすきまを広げるような感じ」の施術を丁寧に受け

素晴らしい、というかあまりにシンプルでしかも本質的なやり方で
自分の身体に帰る方法を教えていただきました。

あり方の状態が変化して
もはや、最初の狭い小さい自分についても肯定的に客観的にながめることさえ
出来るようになっていました。

いえ「狭い」とか「小さい」とかも無くなって、
なにか引っかかってもそれはその時のある状態、と認めることが出来る自分になれていたのです。

セッション以来日常に戻ってからも
繊細な注意深い状態に立ち戻る練習が出来ていて、心に「無理」もなく、落ち着いた気持ちです。

これから踏み出す一歩をどこに足を置いたらいいかも、わかって、スッキリした気持ちです。

その後も「私がこう、したことについて(言ったことについて)
相手がどう思うか」ということに引っかかることしばしば。

弱い自分を演じて、アドバイス求める場面しばしば。

ですが、今現在、そのことについて自分を責めません。

その渦中には「うっすらと」沈んだ気分が心を覆っていましたが
(またやってるな、とあきれている気分)
少し時間をおき、ふと振り返っても、自己卑下することは無いんだと知るようになりました。

心の平安を久しぶりに味わえて自分を愛してることに気づいています。

いいも悪いも無い、過去も未来も関係ない、
それから、その「ひとり」という感じが溶けてしまい・・

一番大切な物を見つけ
最後には「オメデトウ」と言われているような心持ちでした。

ほんとうにありがとうございました!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop