お客さまの声

2016.10.24対面セッション体験談50代・主婦

自分の状態を再確認し、シフトして、統合するプロセスが進んでいる気がします

【Rejoice Body Healing】

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

フェイスブック上で、エクタさんの言葉にふれ、一度セッションを受けてみたいと思っていました。

エネルギーや、在り方・生き方に対して、真摯に取り組んでいらっしゃる姿に惹かれました。

実際に無料遠隔ヒーリングに参加して、前日まで感じていたストレスが消えて、心身が軽くなる体験をしたので、
ますます対面セッションを受けてみたい気持ちが高まりました。

Q2:対面セッション(Rejoice Body Healing)はいかがでしたか?

とても静かな時間でした。大きな変容の波が来たわけではありませんでしたが、
ありのまま、そのままに、その時必要なことがなされた感覚がありました。

音叉やシンギングボウルなどを、エネルギー的に使うとこうなるのか、という体験ができて興味深く感じました。

Q3:対面セッションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

自分の興味がある方へ開いていく方が良い、ということを再確認したところで、
「揺り戻し」「お試し」のような事象が起こりました。

かなりハードに感じる事態ですが、今まで蓄積してきた知恵を使ったり、
長年かけて、信頼関係を創ってきたサポーターとの対話の中で気付きを得たりしながら、
なんとか対処しています。

以前なら、自分を責めて、口を閉ざし、心を閉ざして終わりにしてきたことを、
今、どうしたら自分を受け入れながら、気持ちがすれ違った相手に対応できるか、学んでいるのだと思います。

更に自分の状態を再確認し、シフトして、統合するプロセスが進んでいるような気もします(現在も進行中)。

Q4:対面セッションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

全てのリラックスしたい人、静かにヒーリングを味わいたい人、
騒がしい人間関係の中で疲れてしまった人、落ち着いた場でくつろぎたい人にお勧めしたいです。

シンプルで、調和のとれた、大人がくつろげる空間で、
エネルギーのことを熟知した熟練の職人のような、真摯で経験豊富なエクタさんに
本当に安心して、心身を任せることができます。

Q5:メッセージ

お目にかかれて、お話しできて、本当にうれしかったです。
エクタさんからは、淡く光る上質の真珠のような印象を受けました。
品があって、「本物」で、「有機的」で、
派手ではないけど思わず見とれてしまうような、そんな優しい美しさでした。

カリキュラムについても、興味津々です。
エネルギーについて、お聞きたいことがいっぱい!とても楽しみです。

いろんなことが起こるけど、やっぱり、エネルギーを感じられる人生の方が楽しい。

先日、エネルギーアートを見ながら、自然と声が出てきました。
それもまたおそらく、エネルギーが声になったものだと思います。
そんな楽しい出会いがある人生を送りつづけたい、と思っています^^

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop