お客さまの声

2016.6.16遠隔ヒーリング体験談30代・会社員

色々と前向きになり、変わりたい、前に進みたいと思えたのはワークのおかげ

【パーソナル】3回セット

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

昨年、遠隔フルトリニティを受けた際に効果を感じ、
今回親子関係、彼との関係で色々と行き詰っていたので、
再度エクタさんにお願いしたいと思いました。

Q2:遠隔パーソナルワークはいかがでしたか?

3回セットだったので、毎週ワークを受け、
その後一週間での変化や経過を踏まえ次のワークを受けられるので、
1回単発に比べより深くワークが進むと感じました。

トリニティベースのワークは他のプラクティショナーさんから受けたこともありますが、
エクタさんの場合、トリニティ・フルトリニティだけでなく
あらゆるエネルギーと組み合わせてワークをされるので、より幅広いワーク内容だと思います。

Q3:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

満たされない思いを他者に向けたり、自身を蔑ろにして他者にばかり目を向けるのではなく、
自分自身をいたわり自分の気持ちに素直になること、
過去の思いグセや固定観念を捨て勇気をだして一歩踏み出すこと、
そして大事な人を信頼すること、

いずれも何となく頭ではそこが問題だと思っていたけれどこれまでできなかったことですが、
やっと変わりたい、変わろうと思えるようになりました。

まだ現実が180度好転したわけではないですが、
このまま自分と流れを信じようと思えているのが大きな変化でした。

Q4:遠隔パーソナルワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

これまでレイキからハードな解放ワークまで、かなりの数のエネルギーワークを受けていますが、
中にはリーディングやワーク後のフィードバックを一切行わず、
こちらから悩みとしてお伝えした内容だけを元にワークをされる方がいらっしゃいます。

それはそれで合う方には良いと思うのですが、
私の様に抑圧や他者からの影響が強く、あまり自分自身の気持ちに向き合ったことが無い人は、
自分自身のことも起きている状況も何がなんだか分からず、
本当の問題がどこから来ているのか認識・自覚できていない為、
全くリーディングやフィードバック無しだと何が問題かよく分からず変化も実感できなかったり、
その変化の方向に委ねて進むことへ不安・恐怖を感じる場合があると思います。

エクタさんの場合、ワーク後に毎回今どのような状況で、
今回はどのようなワークを行ったかのメールを頂けます。

このメール内容が、ある時は自覚していたり思い当たる節があり
「えーなんで分かるの」というもの、
またある時は言われて初めて自分にそうした面があると気づく内容だったりと、
毎回新鮮な驚きなのですが、
いずれも文章がとても心にしみる内容で、
ワーク後暫く経ち、時に気持ちが折れそうになった時に読み返すと心強いです。

目の前の現実は自身の投影、まわりを変えるより自分が変わらなければ、
何度も色々な方から言われましたが、実際に勇気を出して変化への一歩を踏み出し、
途中例えすぐには状況が好転しなくても、今の自分を信じ続けることはいざやろうとすると難しいです。

エクタさんのワークは、その勇気を出させてくれるという点で
特に効果が高い気がするので、私のように悩みが深い人に特におすすめです。

Q5:メッセージ(なんでもご自由にお書きください)

先日は有難うございました。
色々と前向きになり、変わりたい、前に進みたい思えたのはエクタさんのワークのおかげです。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop