お客さまの声

2016.9.24遠隔ヒーリング体験談

上がっていた右肩。今回のヒーリングで役目が終わって肩の位置も変わったんだなと思いました

【グループ】ハートを開いて本当の自分で生きる

ヒーリングが始まって少ししたとき
右肩がぐぐっと後ろにひいていく感覚がありました。

この右肩はずっと長い間内側についていて
少し肩が上がった状態でした。

ヒーリングを受けて右肩が戻っていくのを感じているとき
あぁこの右肩はずっと心臓を守ってくれていたんだと感じました

それが今回のヒーリングで役目が終わって肩の位置も変わったんだなと思いました。

そして何故か鎖骨の間がチリチリと熱く痛く感じました。

ビジョンなどは見えなかったのですが
エクタさんのビジョンを楽しみに読ませていただきました。

これまでいろいろコントロールしてきた感情を感じきる、ということをしてきていましたので
天に上がっていったものはまだ私の中に残っていた必要のなくなった感情なのかなと思いました。

今回のヒーリング参加させていただけて
本当によかったです。
ありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop