お客さまの声

2016.12.27遠隔ヒーリング体験談30代・女性

その時間がとても楽しく、幸せな時間を過ごせました。

遠隔【グループ】ヒーリング(パートナーに出会うためのワーク)

Q1:ワークはいかがでしたか?
ワークの時間、何か感じ取りたいと思って、静かに横になりましたが、
始まったとたんにすごい眠気に襲われて、眠ってしまいました。

それでも効果は変わらないとのお知らせも頂いていたので、
安心して眠りました。

エクタさんからのワーク後の感想のメールを読んで、
私のことを書いているのかと思うような内容でした。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

最近の生活では、男性と二人きりで食事をするという
シチュエーションはほぼ無かったのですが、

ワークの2日後、めずらしくそんな時間があり、

相手はパートナーのいる方でしたが、
その時間がとても楽しく、幸せな時間を過ごせました。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

エクタさんのワーク後のメールなどが、リアリティーを感じられて、

さらに、具体的な行動課題まで書いてあったのがとても良かったです。

Q4:メッセージ

エクタさん、初めまして(^^)
私はレイキの伝授は受けていて、使っていたりするのですが、
効果があるのかないのかわからないまま(でもあると信じながら)、

そして感じたいのに、エネルギーとか目に見えないものを
感じることが苦手なんだと自覚しています。

でも最近、そのことに自分がすごく興味があるんだということ、
その感覚を磨きたいという自分に気付かないフリができなくなってきました。笑

エクタさんの、マンツーマンゼミが気になっています。

パートナーに出会うワークの次の日に、
とっても大きなお金も必要になる、
私にとって大きな流れが舞い込んできました。

その流れは乗りたいのですが、
乗るならなおさらマンツーマンゼミを受けたい!と思いました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop