お客さまの声

2014.11.13スクール・セミナー30代・自営業

セルフをマスターすることは究極のセラピーだと気づきました

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

●マンツーマンであること
●エクタさんのニュートラルな感じ
●気持ちの良い部屋の雰囲気など

Q2:コースで学んだこと、身についた事は何ですか?

●自分自身の感覚を尊重すること
●どんな感情や環境でも自分で望んで作り出しているということ。他者から強いられたものはないということ
●究極的には自分しかいないということ

Q3:コースを受けて変化したことはありますか?

●何を信じて生きていけばいいんだろう、とずっと探してきたけれど 、”自分”を信じ始めたら、物事がすごくシンプルになりました。セルフをマスターすることは究極のセラピーだと気づきました。
●コースが進んで波動に敏感になってくると、自分が過ごす部屋を綺麗に掃除するようになりました。
●人の思惑は関係なく、自分の好きなように自由に生きていいんだと初めて感じました。
●自分のことにだけ力を注ぐようになりました。
●体調がよくなりました。

Q4:コースはどんな方におススメしたいですか?どんなところがおススメできますか?

迷いのある人、体調に自信のない人、世の中の仕組みを知りたい人、セラピーを渡り歩いている人、、、少しでも興味を持ったら受講するといいと思います。

Q5:修了後のご要望、必要なサポートなどがあれば教えてください。

フォローアップを利用出来るので十分だと思います。

Q6:今後の活動についてお聞かせください。

今までも自分自身を作り出してきたけれど、これからはそれを意識的に。どこまでセルフイメージを変えられるか自分で驚きたい。すごく楽しみです。

Q7:その他 何でもご自由にお書きください。

コースが始まってからしばらくは、体調不良で瞑想ができなかったり、練習が出来ても上手くいかずに落ち込んだりしてました。

ふりかえると、スムーズにいかなかったのは、自分と繋がる妨げになっていた感情がどんどん表面化してたんだなと。こんな短期間に色々な感情を手放したことはなかったので、初めは何が起こってるのかわからず戸惑いました。

感情的にかなりきつい時もありましたが、そのフォローもエクタさんは出来るのですごく助かりました。9回目の授業でアルダナーリーシュヴァラと繋がった時は忘れられません。あれから自分をコントロールする感覚がわかってきた様な気がしてます。

エクタさんには、自分自身と繋がらせてくれてありがとう!と心からお礼を言いたいです。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop