お客さまの声

2015.1.6スクール・セミナー30代・アーティスト

自分を大切にするための戦いはおわりました。今は平和の中にいます

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

サイキックマッサージで初めてエクタさんにお会いした際、なぜだかとても懐かしいと感じました。なにかわからないけれど、自分の知らない次元の自分がものすごく彼女を信頼していて知っている、そしてものすごく慕っていたような気がする、、と初対面だったにもかかわらず感じたからです。

また、講座受講しようか迷っていたとき、ふと眺めた窓からとても大きな虹がくっきりと見えたんです。それがメッセージのように感じて最終的には受講を決めました。

Q2:コースで学んだこと、身についた事は何ですか?

自分を信頼する筋力?のようなものが自分についたと感じます。
それによって、自分の感じていることを素直にみつめ、受け取れるようになりました。
「外ではなく自分に全てがある」というのは漠然と知っていましたが、それを知識としてではなく体感して理解できるようになりました。
そして、なにより「自分を大切にする、愛する」ということの重要さが本当によくわかりました。

Q3:コースを受けて変化したことはありますか?

もともと「心が平和でありたい」という気持ちが強く、だれかになんとかしてもらうのでなく、自分でなんとかしたいと思いコースを受講したのですが、当初の希望以上の変化が自分に起きました。

まず、自分で心の状況はコントロールできるということを知っている安心感が今はあります。
前の自分は、もっと「~しなければ、、!」というような肩に力が入っている状態でとにかく必死だったんですが、今はそんなに踏ん張らなくても力まなくても大丈夫だよ~!とみょうにゆるんでいるかんじです。周りからみるとダラダラしているしのんびりしていると受け取られるかもしれないです。

でも自分がいい気分でリラックスしていることが今は重要だと感じているし、その状態がよきものを運んできてくれるとなんだか感じています。
前よりはるかにノーテンキな人になりましたね♬

Q4:コースはどんな方におススメしたいですか?どんなところがおススメできますか?

自分に自信がない人や、もっと内側をみつめて強くなりたい人に是非受けてほしいです。
たくさんの人が苦手という方でも1対1で安心して学べますし、自分の学びたいペースで授業を進めてくださるのでおすすめです。

わたしはとくに自分の変化があまり起きていないようなときでも、エクタさんと定期的にお会いできること自体が嬉しかったです。

自分のことをしっかりとみていてくれる人がいる、どんな自分も真摯に受け止めてもらえる場がある、それは大きな安心感でした。

Q5:今後の活動についてお聞かせください。

絵を使ってその方の魂からのヴィジョン、メッセージをお届けしたいと思っています。
魂に沿った力を引き出すお子様向けワークショップやミニ絵画教室も検討中です。
自分の体験をシェアできるような活動を精力的にやっていきたいです。。!

Q6:その他 何でもご自由にお書きください。

まだまだ勉強中です。これからもエクタさんにはフォローアップでお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!

わたしもいつか、わたしのエネルギーやスペースがすきだと思われるような人になりたいです。
これからの自分がどうなってゆくのか、、全くわからないし、今は全部天にお任せ状態ですが、なにがあっても自分の感覚だけは信じてやっていこうと思います。

自分が自分を連れて今パーティーに出ているとしたら、きっと周りの人にこう紹介するでしょう。

「この人は自分を大切にするための戦いを長くやっていた人です。
戦いはもうおわりました。今はもう平和の中にいます。彼女はそれを選択したんです。
すばらしい人ですよ。どうぞみなさん、こちらへ来てお話してみて下さい!」

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop