お客さまの声

2014.12.21対面セッション体験談40代・主婦

豊かさについて腑に落ちた。心と体がひとつになった感じ

まず驚いたのは、最初の足裏へのヴァイタフレックスの際、胃の辺りが活性化してきたのか、グルグル~と鳴り始めたことです。
ちょうど、胃の調子があまり良くないという話をさせていただいていましたが、早速反応があったことに驚いたのと同時に、なんだか自分の胃袋がいとおしくなってしまいました^^

背中へのレインドロップの間は、とても心地よく、うとうとしながら楽しませていただきました。くすぐったがりなので、始まる前は少し心配していたのですが、始まってからは全くそんなこともなく、安心して受けることができました。

施術後、鏡を見たときには、いつもは疲れた表情の自分の顔が、すっきりとして、生き生きした表情に変化していたので、これまた驚きました。

帰りに、少しだけ羽根木公園に寄ったのですが、なんとなくぶらぶらしていたら、ふと、どんなにささやかに思えても、今ある豊かさを満喫して楽しんでいれば、自然とうまくいくんだよな、という考えがやってきて、腑に落ちた感じがしました。

ずっと、経済的なことで悩むことが多くて、お金も含め、豊かさについてさまざまな言葉を目にすることはあるのですが、頭ではわかっても、実感としての理解がなかなかできないもどかしさがいつもあったので、このときの腑に落ちた感じは、私にとってとても大切な体験となりました。

次の日は、起きてみると背中が筋肉痛のようになっていて、レインドロップではおしたりもんだりはしていないのに、不思議だなぁと思いました。
でも、精油たちが体に作用してくれている証だという気がして、その心地よいだるさをゆったりと味わいました。

と同時に、すごく久しぶりに心と体がひとつになった感じがして、本来の私ってこんな感じだったよなぁ、とちょっと感動しました。

また、その日はとても眠くて昼寝をしたのですが、その時に見た夢が印象的でした。
普段、思っていても言えなくて抑えていた、自分の本音をぶちまけている夢でした。
泣きながら怒鳴っている自分の声で目が覚め、少し泣き続けました。
あぁ、私こんなにため込んでいたんだなぁ、とあらためて気付かせてもらえました。
そして、泣いたらすっきりして、さらに心が軽くなった気がします。

レインドロップ、しばらく定期的に受けてみたいな、と思っています。
エクタさん、この度も、心地よいくつろぎの時間と、素晴らしい経験をありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop