お客さまの声

2017.3.31スクール・セミナー50代・主婦

今まで他者を中心にした意識で生きてきましたが、この先は自分を中心に据えた意識で生きていくのだとはっきり理解しています。

遠隔【グループ】ヒーリング(2016念をデトックス!冬至のワーク)

Q1:ワークはいかがでしたか?
ワークを受ける前から、激しい変容のプロセスが始まっていましたが、さらに加速する働きがあったように思います。
毎日のように意識の変化があり、それに伴う現実創造があり、正直大変でした。

しかし、それは自分にとって必要な峠越えのプロセスでしたので、背中を押してもらった感じです。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

今まで他者を中心にした意識で生きてきましたが、この先は自分を中心に据えた意識で生きていくのだとはっきり理解しています。

ただ、自分自身の意識の変化に伴って、かつての私の言動を期待する周囲との軋轢も生じ、自分自身も自己開示することが慣れていないので、摩擦が起きて大変でした。そのせいか、かつてない頻度で偏頭痛が起きました。脳が過熱している感覚もあります。落ち着くまでもう少しかかりそうな感じで、ちょっときついです。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

自分自身で生きていくことを受け入れ、変化を乗り越える必要がある人に。

Q4:メッセージ

今回は本当にしんどいプロセスでした。年末年始という、家族と密に接する時期だったこともあり、激流下りの感がありました。偏頭痛が余り続くので、どうしようと思いました・・・たぶん、脳の筋肉痛みたいな感じじゃないかと思います。また、偏頭痛を起こすことによって、思考停止したり、「平気なふり」ができなくなる事態を創ったりしていたのかも。いずれにしても、ほんとにくたびれました・・・・頑張った自分をほめつつ、今はとにかくリラックスしたいです。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop