お客さまの声

2017.3.31スクール・セミナー40代・主婦

グラウディングや浄化やサイレントで、もう満足感が満載でした。

スクール・セミナー(山梨 1day セミナー)

Q1:ワークはいかがでしたか?

場所の違う所でのセミナーは初体験でしたが、やはり場や、雰囲気などはとても影響あるんだなぁーと実感致しました。

最初の滝でのグラウディングや浄化やサイレントで、もう満足感が満載でした。次の昇仙峡でもとても寒かったのですが、風の精霊をダウンロードして頂いた時は、ただ風を受けているという感覚に入っていて、寒さを感じているのですが苦痛ではなかったです。夫婦神社はご神木の神秘さに圧倒されました。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

グラウディングは家で行うよりも、石の上なので足元は悪いのですが、断然繋がり感がありスーッと入る感じがしました。

よりグラウディング力がアップした感じです。

昇仙峡での風の精霊をダウンロードして頂いたのは、その後も自分でそれを感じるのですが、自然とは無縁な都心にいても、その時の水の音との一体感のある感覚を取り入れることが出来、嬉しい限りです。

トータル的には体がとても重かったので、それが軽くなりスッキリしました。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

普段の生活を離れて、大自然を満喫したい方にオススメしたいです。

セッションルームなどで行う以外にも、得るものはあると思います。

Q4:メッセージ

先日はありがとうございました。エクタさんと今回初めてお会い出来て嬉しかったし、コンクリートに囲まれての生活なので、自然な所でのワークもとても良かったです。

その他の方々との暖かい交流もまた良くて、初めてお会いしたとは思えないくらいの親しみ感でした。

またこの経験を踏まえてのヒーリングコース、引き続き宜しくお願い致します。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop