お客さまの声

2015.6.24対面セッション体験談30代・会社員

制限が無くなったように、身軽になりました(^-^)v

先週はありがとうございましたm(__)m

お伺いする前は、心地よいエネルギーなのは感じているけど、モヤモヤしてしょうがない!というもどかしさを感じていました。毎日ヨガをしていて、ほぐれてくるところもあれば、背中のようにずっと違和感が残ったままの場所もあり、何から何まで引っ掛かるな~?と思っていました。

マッサージをしていただいて一週間ですが、背中の違和感も大分とれて、ずっとしっくりこなかった部屋の模様替えを昨日夜中までかかって終えました(笑)すごくスッキリです。絶対に変えられないと思っていた家具の配置や、必要だと思っていた大きな家具を、中身を吟味して、不要なものを捨てることで、自分にしっくり来るように動かして、そして部屋から無くすことが出来ました!

「エネルギーはもう新しいのに思考は古いまま」と言われて、すごく納得したんですよね。自分にはもう合わないし、居心地が悪いと分かっているけど、変えるという選択肢をもつ発想がなかった。無理だと思い込んで疑うこともしていなかった。

そんな制限が無くなったように、身軽になりました(^-^)vやりたいと思ったことはどんどん出来るし、もう失敗しても怖くないなって思います。自分の行動に対して、「いい」、「悪い」っていちいち判断するのを辞めました。やりたいと思ったからやっただけって。判断するのにエネルギーを使う意味がないし、それを楽しんでる時間が何より大事だなって!

たぶんの自分のなかで大きく何かが変わったんだと思います(*^ー^)ノ♪
これから何が起きるか楽しみです。

またマッサージ伺いますね。
ありがとうございました!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop