お客さまの声

2015.4.17遠隔ヒーリング体験談40代・主婦

ワーク後、夫とこどもを初めてみた気がしました

この度もありがとうございました。

まず、エクタさんはすごいと思いました。よくわからないけどすごい。

スピリチュアルに詳しくなく、飛び込みでKAYAMのドアを叩き、体当たりでワークを申し込んだわたしを、ふわふわの大きな暖かさで迎えてくださいました。

今回のワークですが、終わり頃あたりに、足元がカッと熱くなった気がしました。その後いただいたメールをさらっとみて(夕飯の準備をしていたので)、まず笑えました。今ここに、自分にエネルギーがないなんて、ゾンビだったのねー笑と。そしてなぜか泣きたくなり、こどもが寝てからゆっくりメールを読んで泣きました。
そしてまた笑えました。どんだけ自己評価低いんだーと笑。

結局わたしは何をしても自分に戻ってくる気がしました。わたしが一番わたしのことを知らないみたい。
何が好きで、何をすると嬉しくて何にワクワクして、この顔このからだで何を感じるのか。

自分を知って自分に出会って、自分を愛や喜びで満たして、感じる。
それがわたしには大事で、わたしの始まりは自分なんだと思いました。

ワーク後、こどもが立体的に見えた気がしました。
確かにわたしは日頃から、5分先、10分先ばかり見てました。こどもをお風呂に入れて寝かせて、みたいな。
遅く帰ってきた夫がこどもの寝顔をみている姿をみて、なんだか夫とこどもを初めてみた気がしました。

自分が今ここに居ずして、何をしようとしていたのだろう。せっかく「わたし」になって生きているのに。

今朝は、思い込みかわかりませんが、胸のあたりが暖かいのでした。今も、暖かさを感じます。

今自分を感じる。それをやります。

ところで、トリニティタッチはまたすぐ受けてもよいのでしょうか。
よいのであればまた申し込みをさせていただきたいと思いました。
わたしは人に誘われると、まず断る理由から探すのです。引っ込み思案の人見知りがでる。参加しないを貫くことも出来ません。
わたしがひとりなら偏狭にも生きていけるのですが。
人と交わるのもわたしのレッスンのような気もして。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop