お客さまの声

2015.6.15スクール・セミナー50代・ヒーラー

目標のほとんどが叶っていました。 人生が進むべき方向に超特急で進んだ

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

エクタさんの「ゆるぎない自己」がある感じに、強く惹かれたからです。

Q2:コースで学んだこと、身についた事は何ですか?

ハートとボディの大切さ、すばらしさ、について学びました。

思考が勝ってしまう私には、ハートを感じることをおろそかにしていたみたいです。

エクタさんの指導に沿って体験するうちに、いつの間にか、その気持ちよさを実感するようになり、いつの間にか、できるようになってました。
忘れないように、大切にしたいと思います。

また、人間は複雑であると同時に、とてもシンプルなのだなあという実感を得て、自分の身体や感覚について、信頼することができるようになりました。

Q3:コースを受けて変化したことはありますか?

ちょうど三か月あったのですが、振り返ってみると、たくさんの「事件」があり、それが、たくさんの変化を連れてきました。

そして最初に書いた目標の、ほとんどが、叶っていました。人生が進むべき方向に、超特急で進んだ、という感じです。まるで早回しのようでした。

この地点に来てみれば、それらはすべて必然のようでも有りますが、エクタさんに会わなかったら、たどりつけなかったのかもしれません。
出会いに、心から感謝いたします。

一番変化したのは、「これでいい」と、心から思える自分になったこと。
安心安全、至福の境地に、居続けるコツのようなものをいただきました。
そして、居続けて良いということも、教えていただけました。

ありがとうございました。

Q4:コースはどんな方におススメしたいですか?どんなところがおススメできますか?

「自分」であることに、居心地の悪い方。

Q5:今後の活動についてお聞かせください。

今まで自分が深めてきたカウンセリングやヒーリングの技術、今回のエネルギーワークをすべて統合して、セッションやレッスンをしていきます。
エネルギーワークの講座も、構築したいです。

理想のサロンをもみつけたので、(これが、一番の目標でしたね)その場所で、自分の体験をシェアしていきます。
わくわくしています。

Q6:その他 何でもご自由にお書きください。

このところ、サロン準備であちこちまわったり、力作業をしたりで、連日サロンつくりに追われております。

でも、すごく楽しいです。
サロンに居ると、とても幸せで、仕事や作業が苦になりません。

先日初めてサロンに寝袋持参で泊まったのですが、エネルギーがものすごくて、ビックリでした。

例のワーク(注:コースの最後にオリジナルワーク開発のカリキュラムあり)でつくった愛と豊かさのエネルギーのミニチュア版(赤いお花のついた原子炉みたいな見た目のエネルギー)をマスターたちがサロンの真ん中に運んでいたので、そのせいだと思うのですが、胸や腹がぐるんぐるんして、かなり変容させられている感じでした。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop