お客さまの声

2017.3.31遠隔ヒーリング体験談30代・大学勤務

進むべき道に進んでいるのだという感情がこれからの自信にもつながりそうです。

遠隔【グループ】ヒーリング(春分の日の遠隔一斉ヒーリング)

Q1:ワークはいかがでしたか?

いつも意識しすぎてリラックスできないのですが、必要なことは行われていると思っていつも通り過ごしました。

Q2:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

仕事を辞めても悪い感情を引きずってしんどかったのですが、気持ちが切り替えられ次の職場で働く準備に移れたように思います。

同時に許せなかった人のことが不思議とどうでもよくなりました。

転職して失ったものの多さに気づき一瞬後悔したのですが、このタイミングで手放すものだったのだと思えるようになりました。進むべき道に進んでいるのだという感情がこれからの自信にもつながりそうです。

Q3:セッション、ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

そのセッションを受けたいとピンときた方(いつも直感です)

Q4:メッセージ

いつもありがとうございます。1日セミナーに引き続き自分に必要なタイミングで必要なヒーリングを受けることができたと感じています。

相変わらず自分の気持ちを感じたりそれを伝えることが苦手で伝え足りないですが、じっくり自分のエネルギーの変化、気持ちの変化を感じていきたいと思います。ありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop