お客さまの声

2016.6.9スクール・セミナー30代・主婦

今までで一番楽しかったし、難しくなく、単純ですぐ体験できる幸せな時間でした

【RBHイントロダクション】

Q1:イントロダクションにご参加の理由は何でしたか?

単純に興味があった事。
内なるガイドとはなんぞや?
内面の自分と繋がれる方法?

Q2:イントロダクションはいかがでしたか?

最初行く前はヒーラー養成コースの体験版?みたいな感じだと聞いてたので
その道の方々が多く、肩苦しいのかなあと思ってましたが
皆さんハートに興味がある方ばかりでしたので
とても親近感を覚えました。

今までで一番楽しかったし、難しくなく
単純ですぐ体験できる幸せな時間でした。

Q3:イントロダクションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

ぶれない、自分の土台をしっかり持つ事が普段生活する上で大切な事。
その為にはグラウンディングが大切な事。

自分のハートと繋がれて新たな自分を発見出来た事。意外な面も見れた事。
予想外な面をワークで組んだ方に見せてもらい目から鱗状態でした。
私の場合(あなたの中にはバラのように女性らしさももっているのだよ)と。
今でもジワジワと感動を覚えます。

意識する。物、人、ある状態に向けて
意識を向けるってとても大切なんだと。
意識したとこにエネルギーが動くなんて
やっぱり、やっぱりそこなのか。

悔やむ過去、戻れない過去に意識がとび
不安な未来、希望の未来に意識がとび
いつも心ここにあらず。
過去未来確認作業大好き人間の私に
とって今この瞬間に生きる、戻るということは
自分のエネルギーを使うべきとこに使えるし
無駄な消耗でバテずにすみます。

ハート。愛情のエネルギーの交流?
与え、受け取り交わる。
私は100パーセントパパから貰いたかった。
でも10パーセントも貰えない毎日。

寝てる時に気付いた事。
両脇に子供が寝ていてこの2人から
とても深い愛情を与えて貰ってる事。
パパに貰えない分、今はこの2人から貰ってチャージしてる事。
2人の子供が代わる代わるギュウして
といつもハグしてハートとハートを繋げてた事。
私はしてあげてるつもりだったけど私も貰ってた事。
残りのチャージしたいハートのエネルギー?
交流を私は何らかの形で見つけるべきだということ。
何故ならこの天使みたいな2人の子も出づれ巣立っていくのだ。
永遠に繋ぎ留められないのだ。
ハートとハートの交流。
パパや子供たちと同じようなハートの交流を
別の仕方で探しださないと。
でも、でも、肌と肌が密着してハートとハートが繋がれて交流して
充ち満ちているあの感覚はやはり大好きな生身の人だからかなぁと。
最近パパからマッサージしてと催促ばかり。
以前は要望すらなかったから良しとしよう。

Q4:イントロダクションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

始める前にみんなでお互いの現状の話しの中で客観的に見れたとこ。
そこだけでも1人でモンモンとしてる自分にとっては良い刺激だし
自分だけじゃなないんだと自分の内側のドアが開きやすいです。

この体験版は満ちてみたい、自分の中の優しさ、ピュアなど感じてみたい方。
ハートとハートが交わるってこんな感じ?の体験版です。

Q5:メッセージ(なんでもご自由にお書きください)

エクタさんは羅針盤のような方ですね。
自然体で人間ぽいところが重要ですね。

なぜなら何かしら悩みをもっている人は
この人にさらけ出してオッケーか
人間対人間なので過敏に嗅ぎ分けちゃう気がするのですが
エクタさんは自然体で自分のドアを開けやすいですね。

でもそんなエクタさんの表情の変化を瞬時に読んで
変化に反応してしまう自分もいます。まあ長年の癖ですが。
嫌われたくないのか、自分の癖?
いつも同じとこで指摘されるといい加減覚えろよと
脅迫観念みたい感覚をチラッと感じます。
まあこれは私になんかあるんでしょうけど。

そんな事はどうでもよくて
まだまだ自分にはアトラクションがてんこ盛りで
その為にもグラウンディングが大切だと学ばさせて頂きました。

エクタさんに出会えた事に感謝感謝。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop