お客さまの声

2016.6.10スクール・セミナー30代・主婦

ずっと改善されなかった夫婦関係が、意図せず改善されて驚いています

【RBHイントロダクション】

Q1:イントロダクションにご参加の理由は何でしたか?

仕事、人間関係、子育てなどでいっぱいいっぱいになり、身体も心も疲れてしまった。
もう少しで壊れそう、、と思っていたところにたまたまお知らせを頂いた
グループの遠隔ワークや、パーソナルの遠隔ワークで、だいぶ癒された気もしました。
でもまだまだ危ないところにいる、、と思い、
もし自分で心のメンテナンスができたら嬉しいと思い、申込みました。

Q2:イントロダクションはいかがでしたか?

以前受けたコースと内容が重なっていることを承知の上で、参加させて頂きましたが、
自分の状況もかなり変わっており、とても深刻だったのもあって、本当に深く響く内容となりました。

グラウンディング、ハートの開き方、呼吸法、いろいろ体験してみて、
4時間心地よい気持ちよい時間を過ごしました。

エクタさんには何を話してもいいという安心感もありました。

また1人で受けるのではなく、メンバーがいるのも内容に幅が広がり、とても勉強になったし、
メンバーの方のお話に対するエクタさんの答えから、たくさんの大切なメッセージを受け取りました。
ハートが開いた状態だっただけにメッセージが深く届いた気がしました。

Q3:イントロダクションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

最後の呼吸法で、嫌な感情をたくさん吸い込み、ハートで溶かし、愛や感謝の気持ちを吐き出しました。
それもあってか、、普段夫の言動全てが辛く悲しく悔しいものに感じていましたが、
当日帰宅後から、全く夫の言動が気にならなくなりました。
ずっと改善されなかった夫婦関係が、意図せず改善されて驚いています。

イントロダクション中には、愛されることばかり求めて傷付き、
全く愛そうとしていない自分に気づかされました。。

グラウンディング、ハートを開くこと、呼吸法を継続して、今の状態を保ちたいなと思いました。

Q4:イントロダクションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

疲れている方。何をどうしたら元気になるか分からなくなってる方にオススメです。
この4時間ですごく癒されますし、自分でも続けられそうな気がします。

何よりエクタさんがどんな自分でも受け入れてくださいます。
こんな暗い私誰にも見せたくない、、って思っててもエクタさんには見せられます(^^)

Q5:メッセージ(なんでもご自由にお書きください)

パーソナルワークのあと、このイントロダクションにお声かけ頂いて、本当にありがとうございました。
どうしたら元気になれるのか、なんてもう考えなくていいくらい、
今はグラウンディングのことや、ハートの開き方のこと、呼吸法のことばかり考えています(^^)

パーソナルの遠隔ワークでとても深刻な状況に気付かされ、また癒された気がしました。
そのあとエクタさんにお会いできて、本当に良かった。。

先週と今週の私は完全に別人です。嬉しい。。本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop