お客さまの声

2013.7.15遠隔ヒーリング体験談30代・主婦

なぜか急に、この世の中に生まれてきて本当によかったなぁと思いました

ありがとうございました。

ワーク中は、静かに、エアコンも扇風機も携帯電話も切って、自宅の食卓で、外の風を感じながら目を閉じていました。

あっという間に感じられるはずの20分が、とても長く感じました。

最初は、ああ、よくなりたいなぁ、コントロールされてる感覚から楽になって、もっとはつらつとした優しい人になって幸せになりたいなぁとか、いろんなことを考えていました。

それからふっと水の中に浮いた感じになって、なぜか急に、この世の中に生まれてきて本当によかったなぁと思いました。

こんなこと思うのは初めてで、なにしろ最近は異常気象や将来不安なニュースがたくさんで、こんな世の中に子供を産んでしまって申し訳ないことをしたなぁなんて思っていたりしたので、不思議でした。

それからはなぜか小さな頃から社会人になって結婚するまでが映像で流れて、何となくいつもたくさんの友達といても、心がどこか孤独で、寂しかったことを思い出しました。

友達は割といたのに、なぜか満たされないものがあったこと。自分に自信が持てなかったこと、そして、家族が大好きだったこと。

最後に小学校1年生の学校のプールの授業中に潜水して、ちょっと遅れて上がったら、世界が変わったような、おいてきぼりにされたような、でも心地よかったような不思議な感覚に陥ったこと映像が出てきて目をあけたら、だいたい20分過ぎていました。

とても20分とは思えない濃い時間でした。

普段瞑想なんてすることもないから、びっくりしました。

そして何より、本当は今日は一人でカフェにでも出かけてワークを受けようと思っていたのに、夫が子供を連れて、遠出してくるよ~と言ってくれて、自宅で落ち着いてワークを受けられたのもラッキーでした。
暑いはずの部屋がエアコンなしでも暑くなく、本当に心地よく、水の中を漂った20分でした。

どんな変化が訪れるかわからないけれど、この20分そして、申し込んでから今日までの10日くらいでも、本当に価値のあったワークだと思いました。

とりあえず、ワーク中に感じたことを忘れないうちにメールしてみました。

これからの45日間も楽しみにしてみます。

あ、ブレスレットも楽しみにしていますので完成したら教えてください。

本当にありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop