お客さまの声

2016.6.24遠隔ヒーリング体験談30代・主婦

どうにもできなかった慢性的な悩みが、 こんなにも自然に変わってしまうなんて…すごい

【パーソナル】3回セット

21日はエネルギーワーク第二回目をありがとうございました。

ちょうど夏至だったこともあり、
ちょっとお得な(?)気持ちになっていました(^^)

まず、エクタさんからのフィードバックのメッセージを読んで、
ほんとに、エクタさんてすごいんだなぁと
驚きを通り越して、感動しました!

主人の状態についても私の状態についても、
感じていることはあるのだけれど、
自分ではモヤモヤするだけでよくわからなかったことを、
エクタさんから教えていただいた感じです。

そうそうそんな感じ、その通り~!!
と、膝を叩きたくなる思いで読ませていただきました。

しかもお会いしたことがまだないにもかかわらず、
なんでわかってしまうのか不思議です。

でも、すぐ側に寄り添ってもらっているような感覚にもなるし…
ほんとに、言葉では言い尽くせませんね。

そうなんです、
私は自分の人生をちゃんと生きれていない感覚がずっとあって、

それを近くにいる主人に全部任せているというか、
私が自由になれないのはあなたのせい、
くらいに思ってるところがあったんですよね。

だから、主人に変わってほしいと思ってたんです。
私はこんなに頑張ってるのに、あなたが苦しいままだから私も苦しい!

あなたが変わったら私も変わるのに!という感じで、
なんて人任せで傲慢なんでしょう(笑)

主人の中の空虚感についてもほんとにその通りで、
どこにエネルギーを向けていいのかわからないというのは
的確な表現だなぁと思いました。

彼も色んなものを抱えているんですよね。

それに私も気付いているので、そのせいにばかりしてたというか…

でも、今回のワークでその感覚がガラッと変わりました。

彼の問題は彼のもので、私は私なんだと。
それは突き放すような感覚とは違います。

彼の問題や彼の態度は
私を傷付けたり縛ったりするものではなくて、

ただ私が勝手に怖がったり、
自分の痛みに触れられて(いるような気がして)
反応してただけなんですよね。

彼は彼のまんまでいいんですね。

それが頭だけでなくて体得できたというか、
自然と彼でなく自分に意識が向いて、

なんだか楽になりました。

主人に対してだけでなく、
子供達に対してもそう感じられるので、嬉しく思います。

まだ意識しないと気持ちがふわっとどこかに行きそうになる時もあるのですが、
前に比べるととても安定しています。

サラッとお話ししていますが、
これってものすごい変化です!

今までどうにもできなかった私の慢性的な悩みが、
こんなにも自然に変わってしまうなんて…すごいことですよね。

本当にありがとうございます!(o^^o)

そして私の中の変化としては、
女性に対する偏見といいますか、
今まであった女性に対する思いが変わってきたことです。

自分が女性であると感じることが、今までは苦痛だったんですね。

すごく嫌悪感があって、弱くて、劣っていて、鬱陶しい、みたいな、
なんだか悪いもののように感じていたんです。

でも今は、女性である自分に誇りを感じ始めています。

女性は美しくて、柔らかくて、包容力があって、儚くて、とても神秘的で…

なんだか、今まで避けてきたことがもったいなく感じるくらいです(笑)

女性というか、女性性に対して、でしょうか。

でも、その素晴らしさに気付き始めて嬉しい反面、
女性として自分が愛される、ということに対してとても抵抗がある自分がいます。

本当に失礼な話なのですが、昔から私を女性としてみてくれる人に対して、
ものすごい嫌悪感を感じてしまっていたんですね。

(あ、だから主人のような私に向き合わない人を選んだのかな、と今思いました笑)

エクタさんのおっしゃっていた、

何に対しても官能的になれる、
という感覚が、なんとなくわかる気がするのですが、

その感じる、悦ぶ、ということに、
まだまだ抵抗がある感じがします。

慣れていない、というのもあるんでしょうね^^;

なのでまずは、意図することから、ですね。

あらゆるものと官能的になれて、
色んなことを感じて、悦びを表現できる自分になれたら、本当に幸せですよね…。

考えただけで、満たされます(笑)

それに、まだまだ日々変化を続けている感じがするので、
明日にはまた違った感覚になっているかもしれません。

エネルギーを送っていただいて終わり、ではなく、
そこからどう変化をさせていくかは自分次第、ですね☆

自分の可能性が広がった気がします。

次のワークまでこの変化を楽しんでいきたいと思います(^^)

またよろしくお願いいたします☆

ありがとうございました。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop