お客さまの声

2016.6.26遠隔ヒーリング体験談30代・主婦

今までの、折れやすい私ではなくなっていました。メールを読み、そのチャクラに触れると、とても勇気が出ました

遠隔エネルギー【グループ】「創造的に生きるためのチャクラ調整」

遠隔ワーク、ありがとうございました。

何からお話したらいいか。。
実は、まだ病院には行ってないので確実ではないのですが、
このワークのお知らせを頂くちょっと前に、第三子の妊娠が分かりました。

完全に想定外で、経済的にも、会社的にも、体力的にも、全く余裕がない中で、
普段一番お世話になっている両親に大反対されるのも簡単に想像できるし。。

本当に途方にくれていましたが、なんとか夫婦で話し合い、
産む方向でやっていこうということになりました。

そのときに、ワークのお知らせを頂いて、なんとなく、ピンと来て、
とても厳しい環境の中で、耐えられる、柔軟に生きられる力を持てる気がして、
ギリギリで申込みました。

ワークのあと、母に打ち明けることができ、やはり大反対されましたが、
気持ちが変わらないこと、また私達のことをよくよく考えて、心配して反対してくれてることに、
感謝することができました。

今までの、折れやすい私ではなくなっていました。

ワークのあとメッセージを頂いて、何度も読み返しています。
そのメールを読み、そのチャクラに触れると、とても勇気が出ました。

効果なのかは分からないけど、私の中では大きな変化です。
本当にありがとうございました。

本当はもっと細かく書きたいけど、今の私にはこれが精一杯です。
感謝の気持ちが伝えたく、メールしました。
本当にありがとうございました!!

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop