お客さまの声

2016.8.1遠隔ヒーリング体験談30代・主婦

今ここにいる、という感覚。ただ私が私であることが嬉しい!すごく大きな変化だと思います

【パーソナル】3回セット

遠隔エネルギーワークの第3回目をありがとうございました!

今、すごくハッピーな気持ちです!

それは、目の前にあるものがパッ!と変わるとか、そうゆうのもとは違うのですが、

ふっと、今までとは違う選択をしている自分がいたり、
それまではなんとも思わなかった音楽がすごく素敵に聴こえたり、
子供のちょっとした行動に成長を感じて心が震えたり、
こんなにも支えられて守られている環境に自分はいたんだなと気付いて感謝したり…

いつもの変わらない日常の中で、こんなにたくさん幸せがあったんだと、
また、こんなにたくさんの幸せを感じられる自分になってきている
というのが、すごく大きな変化だと思います。

これは、私にとって何にもかえがたいことです!

それは、エクタさんからのワーク後の完了メールにもあったように、

ただ私が私であることが嬉しい!

ということなのだと思います。

また、グラウンディングについても、
自分の体感でわかるくらいに地に足がついて、
身体をしっかり感じられている感じがします。

私の身体を使って今生きている、
今ここにいる、という感覚ですね。

今まで何をしても自分がそれをやっているという実感がなく、
まるで空気を掴んでいるような感じでしたが、
この『今、ここにいる』という感覚が、だんだん根付いてきているのを感じています。

自分の感じるままに、
自分の感性を使って生きていきたいと思っています。

エクタさんのあたたかいメッセージに後押しされて、
このまま進んでいこうと思います。

本当に、エクタさんにお願いして良かったです。
素晴らしいワークをありがとうございました!

また何かあった時は、よろしくお願いいたします!

感謝の気持ちを込めて。

最新の体験談
対面セッション
遠隔ヒーリング
スクール・セミナー
pagetoppagetop